すい。のひとりごと。

現役保育士 すい。のブログです。ひとりごと。

美女を目指す話。

すい。は美女になりたいです。


美女になるにはなにが必要かなー

なにから始めればいいかなー

と思い…


一番に考えついたのが

そう。ダイエットです。


痩せると元がどうであれ美に近づくのではないかなと思います。

ただ、炭水化物が大好きな上に継続が苦手な私にはできる気がしません。笑

現時点でもデブというほど太っていないので一層やる気が出ない。。ダイエットをする動機付けが弱い。。ダイエットめんどくさいなーやめとこっと。


ということで、次に考えたのが

メイク技術の向上。


メイクの腕を上げて誤魔化そうという作戦ですね。平日保育園に出勤する際は時間がないのもありすっぴんのことが多いすい。です。


休日気が向いた時にするレベルなのでメイク頻度は非常に低いです。


このように今はメイク偏差値42くらいですが、化粧品など少しずつ新しいものにも手を出して美意識を高めていけたらなと思います。

ということで今日はDHCのまつげ美容液を購入しました。まつ育頑張ります!

果たしてすい。は美女になれるのか…!