すい。のひとりごと。

現役保育士 すい。のブログです。ひとりごと。

no make W eves②

すい。はバリバリの一重です。

一重を自称している人が本当は奥二重という

パターンが非常に多いのですが、

生粋の一重まぶたです。悲しい。


そして三白眼気味…。

f:id:comet0:20180828181855j:plain

目を開けた時。

f:id:comet0:20180828181905j:plain

目を閉じた時。まつげは多分長めです。


高校の時は学校にアイプチをして行った時期もありましたが、しばらくしてめんどくさくなり辞めました。癖も特につくことはありませんでした。


果たして今回はどうなるのでしょうか。

no make W eyesを塗ったところ。

f:id:comet0:20180824224915j:plain

目を閉じた時。糊タイプのため、線がはっきり出ており、アイプチしてるなーというのがわかりやすいと思います。


f:id:comet0:20180824224942j:plain

目をしっかり開けた時。(ぱっちり二重というよりはこのくらいの奥二重にしたいと思っています。)

f:id:comet0:20180824225044j:plain

ぼやけていますが、、目をぼんやりと開けた時。←

このくらいだと二重線がわかりやすいですね。

※同一人物です。


接着力はまずまずです。

私の瞼には少し接着力が弱いような気もします。

二重の線がつくのか…!

正直つかない気がしているすい。ですが、

気長に続けていきたいと思います。